この度はご参加いただきありがとうございます。
症例メールのエラーなどが発生した場合は随時こちらで報告させていただきます。
2020年8月23日
- @icloud.com
- @hotmail.com
のドメインでメールが届かなくなったという報告が1件ずつありました。
同じ事象が起こっている方がおられたらメールをください。
こちらにもあるように、別のドメインのメールアドレスをご用意いただき、
で登録メールアドレスの変更手続きをしてください。
追記
その後調べたところ
- @icloud.com
- @hotmail.com
- @mac.com
- @me.com
のドメインでメールが届いていないことが判明しました。
エラーが出ている方で問い合わせがない方にメールをしました。
お手数ですがメール変更の対応よろしくお願いします。
2020年8月24日
大変申し訳ありません。
症例9が配信されないという報告が複数あります。
現在対応中です。
11時半追記 本日複数のメール配信システムから複数回症例を配信します。迷惑メールフォルダに入る可能性がありますので、症例が届いていない場合は迷惑メールフォルダもご確認ください。
お手数おかけしますがよろしくお願いします。
15時追記
現状起こっていること
これまで使っているシステム1(info@radiologycafe.jpから送られるメール)からは
- @icloud.com
- @hotmail.com
- @mac.com
- @me.com
などのドメインへのメールが送れない。
ですので、症例メールが届いていない状態です。
また、これらのドメインのメールアドレスで回答提出いただいても、解答URLが自動返信されない状態です。
ですので、これらのドメインの方はyahoo mailやgmailなどへの変更をお願いします。
また、今朝から、システム1(info@radiologycafe.jpから送られるメール)から
- @gmail.com
への配信も不安定になっています。
ただし、現状gmailで回答提出いただいた場合、解答URLが自動返信されている状態です。
そのため、システム2(full.p@radiologycafe2.com expa-rv.com経由から送られるメール)を構築し、参加者の方のメールアドレスを登録しました。
9時50分からこちらのシステム2からメールを配信しています。
ただし、こちらは迷惑メールフォルダに入る可能性がより高くなりますので、9時50分のメールが見当たらない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。
システム2からでは、おそらく
- @icloud.com
- @hotmail.com
- @mac.com
- @me.com
などにもメールは届くのですが、回答提出の自動返信はシステム1を利用していますので、回答提出には、これらのドメインのメールアドレスは使わないようにしてください。
また、症例10以降、回答提出と同時に解答ページに転送されるよう仕様を変更します。
現在起こっていることを動画にしました。2020年8月25日夜時点
このページにコメントができるように設定しましたので、メールが配信されないなどのトラブルがありましたら、メールもしくはコメント欄で報告ください。
メールは、
radiologycafegoro@gmail.com
あるいは、
imaging_diagnosis-espresso@yahoo.co.jp
までお願いします。
LINEでの問い合わせはこちらから友達登録してからお願いします。